“愛をこめて”ファンに幸せ報告♪Superfly越智志帆が結婚

 女性ソロユニット、Superflyのボーカル、越智志帆(34)が17日、公式サイトでロックバンド、フジファブリックのキーボード、金澤ダイスケ(38)と結婚したことを発表した。

 この日婚姻届を提出した越智は、金澤について「穏やかで、思いやりがあり、とってもユニークな方。出会って1年ほどですが、おじいちゃん・おばあちゃんになっても笑って楽しく過ごせる気がしています」と幸せいっぱいに報告した。

 今後は「嬉しい事、楽しい事、悲しい事、苦しい事、、、色んな場面があると思いますが、陰ながらサポートしていけたら。今まで以上にエネルギッシュな楽曲や歌声をお届けしたいと思っております」と誓った。

 関係者によると、越智は妊娠しておらず、挙式披露宴は未定という。

 金澤も公式サイトで報告し、「驚かせてしまっていると思いますが、はっきり言って僕も驚いています」とユニークに綴り、「志帆さんは、誰からも愛される、聡明で人間的にとても尊敬できる方。これからの長い人生、更に気を引き締めていかねばと思う次第です」と決意表明した。

 2016年6月から体調不良で活動休止していた越智は、昨年11月のデビュー10周年ライブで1年8カ月ぶりに復活。大みそかのNHK紅白歌合戦でテレビ復帰した。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ