ベッキー、隠し撮りされた「こんなにリアクションが違うんだ。もう最悪」

 タレント、ベッキー(34)が7日、東京都内で行われたスマホ向けエンタメ動画配信サービス「30Channel」のリリース発表会見に出席した。

 30秒動画が楽しめる新サービスで、「ベッキーチャンネル」に自ら出演するベッキーは「30秒の中でけっこう起承転結が作れます」とPR。自身の動画については「全然頑張っていないラク~な気持ち。好き勝手に楽しんでいます」と明かした。

 一方、ベッキーの仕事モードとプライベートモードの違いを探ろうと、米・シリコンバレーを訪れたベッキーがバーベキューを楽しんでいる場面をスタッフが隠し撮り。その動画がスクリーンで紹介されるとベッキーは「台本に書いてないんだけど。記者会見でサプライズって初めて」と大慌て。

 正式な撮影の際にはクエン酸のドリンクを大げさなリアクションを交えて飲んでいたが、隠し撮りでは「すっぱ…」とあまりに薄すぎる自身の反応に「何か隠し撮りしている人がいるなとは思ってたんです。カメラある、ない、で私こんなにリアクションが違うんだ。もう最悪」と濃すぎるリアクションを見せていた。

 今後もベッキーは1日数本の動画を同サービス上にアップする予定。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ