トランプ氏と不倫? あのセクシー女優がバラエティー番組にサプライズ出演で話題を独占

 【LA発】

 あのポルノスター、ストーミー・ダニエルズさんがバラエティー番組「サタデー・ナイト・ライブ」(SNL)にサプライズ出演し、俳優のアレック・ボールドウィンの十八番である形態模写のトランプ大統領を相手に話題を独占した。

 芸達者ぞろいのこの風刺劇を楽しむため、おさらいすると-。

 3月に報道番組でストーミーさんが、米大統領選前にトランプ氏との不倫の口止め料として、彼の顧問弁護士のマイケル・コーエン氏から13万ドル(約1400万円)を受け取ったと証言。

 4月5日、トランプ大統領は記者団に「支払いのことは知らない」と回答。同9日、FBIはロシア疑惑などでコーエン氏の事務所や自宅を捜索。資料と何と16個の携帯電話が押収された。

 5月2日、トランプ氏の弁護団に参入した元ニューヨーク市長、ルディ・ジュリアーニ氏が「トランプ氏は口止め料を払った」と驚きの暴露。メディアは「元市長、ご乱心」と騒然。

 しかし翌3日、何とトランプ氏が口止め料支払いを認めるビックリツイート。大統領が記者に嘘をついたことが明らかに。CNNによると、就任後の氏の嘘は3000を超えるとか。大統領御用達のFoxニュースの人気キャスターさえ番組中、独白で大統領を叱りメディアを驚かせた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ