欅坂46織田奈那、悪気なし? 写真集発売が決まったメンバーに「長濱ねるでも出せたから大丈夫だよ!」

 10日放送の「踊る踊る踊る!さんま御殿!! この夏超アツい美女&最強おバカ軍団暴走祭」(日本テレビ系)に、欅坂46・長濱ねる(19)と織田奈那(20)が出演。長濱が織田から思わぬ指摘を受けたことを明かし、番組を盛り上げた。

 ソロ写真集「ここから」が18万部を売り上げた長濱。彼女によると、別のメンバーも写真集の出版が決まり、周囲は「良かったね」と祝福したが、本人は「(不安で)どうしよう」と戸惑っていたという。イケメンキャラとして知られ、“モテ男”と呼ばれている織田。長濱によると、織田はそのメンバーに駆け寄り、慰めていたのだという。

 しかし、その内容をよく聞いてみると、織田は「ねるでも出せたから大丈夫だよ!」などと話しており、長濱は「あれ?聞き捨てならない」と笑いながら当時を振り返った。一方の織田は発言の真意について「悪気はないんですけど…。ねるって、別にモデル体形ではないじゃないですか?でも『ねるでも出せたんだから、大丈夫だよ』って励ましました」と説明。そして「(長濱は)いい子なんです」とフォローした。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ