ベッキー、巨人・片岡コーチと熱愛も…結婚までにある“障害”

 業界大注目のタレント、ベッキー(34)とプロ野球巨人2軍コーチの片岡治大(やすゆき、35)の熱愛。人気ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(29)との“ゲス不倫”騒動で世間から厳しい逆風を浴びたベッキーだが、今回は応援する声と心配する声が入り交じっているようだ。

 ベッキーは好感度の高さで数多くのテレビ番組やCMに出演していたが不倫騒動で猛バッシングを浴び、一時期は芸能活動休止に追い込まれた。活動を再開するも、復帰後初のCM出演となった企業が経済事件を起こすなどついてない面も。

 そんなベッキーの前に白馬の王子様のごとく現れたのが片岡だ。

 「片岡さんは以前からベッキーの大ファンで、共通の知り合いのテレビ局スタッフを介して知り合うと、猛アタックを続けて交際に漕ぎつけたそうです」

 周囲も2人の交際を後押ししているといい、「ベッキーの所属事務所の『サンミュージックプロダクション』も、片岡さんのタレント活動をマネージメントしている『吉本興業』も、2人の交際をあっさりと認めました。ベッキーは年齢的に結婚しても不思議ではないし、結婚は不倫のイメージを一新するとともに主婦タレントやママタレントなど活動の幅を広げるという点でも、今後の芸能活動にとってプラスに働く可能性が高いですからね」と芸能リポーター。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ