早見あかり婚約会見!4度目プロポーズにOK「彼を大切にしたい」

 ももいろクローバー(現ももいろクローバーZ)の元メンバーで女優、早見あかり(23)が23日、東京都内で会見。サンケイスポーツ既報通り、30代前半の会社員と交際4年で年内に結婚することを発表した。昨年4度目のプロポーズでOKしたことを告白。婚約指輪と“夫”の似顔絵を披露し、「友達みたいにずっと笑える関係でいたい」と照れ笑いした。ももクロメンバーから祝福されたことも報告し、幸せオーラ全開だった。

 花嫁を意識させる白いワンピース姿の早見は、約30分間の会見中、笑顔が絶えなかった。

 未来の夫とは4、5年前に友人の紹介で知り合い、2014年から交際。昨年末に早見の自宅でプロポーズされて結婚を決断した。年内に婚姻届を提出後に一緒に暮らす予定で、挙式・披露宴は未定という。

 会見ではプロポーズを4回された仰天エピソードも披露。1回目は昨年の初めで、婚約指輪と記入済みの婚姻届を渡されたが、「『きっとこの方と結婚するんだろうな』と思ったけど、今じゃない」という“ひらめき”で保留したという。

 その後、同6月、同9月と同じ理由で保留し続け、“4度目の正直”となった昨年末に「お互いが必要な存在だと思う」と伝えられ、結婚を決意。「1年待たせてしまった彼を大切にしたい」と感謝した。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ