三浦翔平&桐谷美玲、大安24日に結婚しました!挙式や披露宴は未定

 俳優、三浦翔平(30)と女優、桐谷美玲(28)が25日、双方の所属事務所を通じて結婚したことを発表した。2人の知人によると、大安の24日に婚姻届を提出。挙式や披露宴の時期は未定という。2人は連名でコメントを寄せ「いつまでもくだらないことで笑っていられるような家庭を築いていけたら」と誓った。

 結婚秒読みとみられていた美男美女カップルがついに夫婦になった。

 三浦と桐谷はこの日、双方の所属事務所を通じて直筆署名入りの文書を送り、結婚を発表。「仕事仲間として同じ時間を過ごすうちに、お互いの人柄に惹かれ、結婚を意識したお付き合いをするようになりました」と経緯を明かし、「互いに自分にないものを沢山もっている2人なので、これから起こるであろう苦労や困難も、2人で補い助け合いながら乗り越えていこうと思います」と誓った。

 2人の知人によると、大安の24日に東京都内の区役所に婚姻届を提出したという。挙式や披露宴は未定。桐谷は妊娠していない。

 2人は2016年7月期のフジテレビ系ドラマ「好きな人がいること」で共演し、桐谷がヒロイン、三浦が初恋相手を演じた。同作をきっかけに、友人関係を経て、昨春頃、交際に発展。同12月に週刊誌で熱愛が報じられ、今年4月には映画デートする様子や、三浦が桐谷の愛犬を散歩させる姿が伝えられていた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ