勝地涼と前田敦子が結婚!交際4カ月でのスピード婚

 俳優、勝地涼(31)と元AKB48の女優、前田敦子(27)が結婚したことが31日、分かった。所属事務所がファクスを通じて発表した。2人は、30日に婚姻届を提出。交際からわずか4カ月でのスピード結婚となった。

結婚を発表した勝地涼(左)と前田敦子

結婚を発表した勝地涼(左)と前田敦子

 書面は、2人の直筆の署名入りで「私事で大変恐縮ではございますが、私供、勝地涼と前田敦子は7月30日に入籍致しましたことをご報告させていただきます」と報告。続けて「友人を介して知り合い、お互いの人柄に惹かれ結婚を前提にお付き合いするようになりました」と経緯を説明した。

 続けて「未熟な二人ではございますが、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。これからもお互いに支え合い、与えられたひとつひとつのお仕事に真摯に取り組んで参りたいと思っております。これからの二人を、どうか見守って頂けましたら、幸いです。今後とも変わらぬご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます」と記した。

 2人は2015年に日本テレビ系「ど根性ガエル」で初共演したが、それ以前から友人関係だったという。グループ交際で気心が知れた仲となり、お互いがフリーになったタイミングで自然と恋愛関係になった。

 今年4月から真剣交際に発展し、5月には東京・表参道でデートをする姿も目撃されており、オープンな交際を続けていた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ