“トークバリスタ”中山秀征の新番組がスタート、ゲストの魅力“抽出”

 タレント、中山秀征(51)が司会を務め、ネスレ日本のエンターテインメントコンテンツサイト「ネスレアミューズ」の新番組「中山秀征のカフェする!?」が9日から配信でスタートする。

 司会者として百戦錬磨の中山が、どんなゲストもおいしく仕立てる“トークバリスタ”として、毎回、ゲストの思い出の場所で深みのある魅力を引き出すトーク番組。

 初回のゲストは、お笑いタレント、ブルゾンちえみ(28)が従える「withB」ことお笑いコンビ、ブリリアン。お笑いの世界に足を踏み入れて一気にブレークした彼らのデビュー前の秘話やコンビ結成後の苦労、将来の夢など、知られざる一面を中山がコーヒー豆のように“抽出”していく。

 中山は「さまざまなゲストの思い出の地を巡り、自然体でゲストの方が楽しんでいただける番組になっているかと思います。インターネット配信だからこその素の表情や、間があることの楽しさなどを存分にお届けします。コーヒーを飲みながら、ぜひみなさんもごらんください」と呼びかけた。

 ブリリアンのダイキ(31)は「さすがトークバリスタ中山さん! ゲストで呼んでいただきましたが、気がつくとMCとは?の授業になっていました」。コージ(30)は「(所属)事務所の大先輩のヒデさんにたくさん、トークを“抽出”していただきました!」と感激していた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ