橋本環奈、田中圭に松阪牛「あ~ん」あばれる君悔し

 俳優、田中圭(34)が11日、東京都内で行われた「アフラックの健康応援医療保険」商品発表会に出席した。

 同商品の新CMの上映後、田中は女優、橋本環奈(19)とトークを展開。健康に関するマイルールを聞かれると「外で走ったりジムでもずーっと数字を数えています。音楽聞いたりテレビみながらはしない。カウントして100になったら戻るけど」と明かすと、橋本は「基本笑顔です。病は気からといいますし、入院も大きな病気にもかかったことがない。自分をマインドコントロールというか、笑顔でいると健康な気がします」と明るい“笑顔”を見せた。

 その後、CMで共演したお笑いタレント、あばれる君(32)が登場し田中と「健康年齢対決」を実施。あばれる君は実年齢32に対し健康年齢30歳、田中は同34に対し26歳で、田中の圧勝。罰ゲームとしてあばれる君は真緑色の苦いお茶を顔をしかめながら飲み干す一方、勝者の田中には橋本が松阪牛A5ランクの肉を「あ~ん」するなど見せ場を作り、あばれる君を悔しがらせた。

 同保険は、健康年齢が実年齢未満だった場合に保険料の一部がキャッシュバックされる。新CMはこの日からオンエア。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ