中川翔子「ここまでやっていいんですか?」 ディズニーアニメをPR

 タレント、中川翔子(33)が27日、東京都内で行われた米ディズニーアニメ最新作「シュガー・ラッシュ:オンライン」(12月21日公開)のスペシャルトークショーに出席した。

 インターネットの世界を舞台にディズニーアニメのプリンセスたちが大集結するファンタジーアドベンチャー。同作の日本語吹き替え版で「塔の上のラプンツェル」のラプンツェルを演じている中川は「ディズニーさん、ここまでやっていいんですか?ってビックリする展開がある。細かく観察してほしい」とPR。

 また、「アナと雪の女王」のアナ役を務めている女優、神田沙也加(32)は壇上に居並ぶプリンセスたちを眺めながら「作品の壁を越えてプリンセスがからかいあったり、パジャマパーティーみたいで見ているだけでかわいい」と笑顔を見せた。

 この日のイベントにはハロウィーンにちなんでディズニーアニメのプリンセスコスプレで集まった熱心なファン約100人も参加。中川や神田ら出演者と一緒にカボチャタワーのカウントダウン点灯式を行い全員で盛り上がった。

 イベントにはほかに声優の諸星すみれ(19)らも出席した。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ