“朝ドラ破局” 戸田恵梨香は成田凌と、鈴木京香は長谷川博己と…

 熱愛で注目を集めていた女優、戸田恵梨香(30)と俳優、成田凌(25)が破局したという。13日発売の週刊誌「女性セブン」が報じている。

 関係者によると、原因は多忙によるすれ違い。TBS系「大恋愛~僕を忘れる君と」に出演中の戸田は、来年9月30日スタートのNHK連続テレビ小説「スカーレット」のヒロインにも決定。成田も出演映画を控えていることから、互いの道を応援することを決意し、10月に終止符を打った。

 2人は昨年7月期のフジテレビ系「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」の共演を機に、交際に発展。戸田の誕生日である今年8月にはセブ島デートが週刊誌で報じられた。

 こちらもご破算か。女優、鈴木京香(50)と俳優、長谷川博己(41)が破局したと同じく女性セブンが伝えた。同誌は、NHK連続テレビ小説「まんぷく」の撮影のため平日は大阪にいる長谷川の帰京の頻度が2~3カ月前から減ったと報道。鈴木の友人の言葉として「最近、京香さんは長谷川さんに別れを告げたようです」と紹介している。

 2人は2010年に鈴木が主演したNHK「セカンドバージン」で共演し意気投合。11年に交際が発覚した。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ