戸田恵梨香、成田凌と破局でまた「共演NG」が増えた?

 ドラマ『コード・ブルー』シリーズ(フジテレビ系)の共演をきっかけに交際していた戸田恵梨香(30才)と成田凌(25才)が、破局していたことが明らかになった。

 2017年10月、戸田を乗せて成田が運転していた車が写真週刊誌『FRIDAY』のハリコミ車に接触したことで発覚した2人の交際。今年の8月にはセブ島への旅行が報じられていたが、同10月に戸田と成田がインスタグラムの全投稿を削除。どうやらこの時期に、2人の交際は終わっていたようだ。

 戸田といえば、綾野剛(36才)、加瀬亮(44才)、勝地涼(32才)、松山ケンイチ(33才)、関ジャニ∞の村上信五(36才)など、数々の有名人との交際が報じられてきた“恋多き女”だ。いずれの相手もドラマや映画の共演者であり、まさに“共演者キラー”と呼ばれることも多く、ネットユーザーからは、

 「仕事をきっちりする彼女みたいな女優さんは、共演者ともスゴくフランクで、ともすればそれ以上に親密な関係もありなんだろうな」

 「熱愛が多いというより隠さないだけだと思う」

 「恋愛話しが多いのは、それだけ彼女が魅力的だということの証明」

 といった意見も。戸田自身が恋愛に対してオープンな性格であり、なおかつ共演者を惚れさせてしまうほどの魅力の持つ主であるからこそ、“恋多き女”とのイメージがついていると考える人が多いようだ。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ