片瀬那奈、Wデート報道のIT社長と会う頻度は「もちろん“週1”」

 女優でモデル、片瀬那奈(37)が10日、東京・新宿区のハイアットリージェンシー東京で行われた「かんぽくんJET」の就航式に出席した。

 昨年11月、写真週刊誌「FRIDAY」で片瀬とIT社長、友人の女優、沢尻エリカ(32)とファッションデザイナーのWデートが報じられたことを報道陣から聞かれると、「街を歩いていただけです」と笑顔で応じた。

 交際については「ご想像におまかせします。仲良くさせていただいています」とコメント。「本当に道を歩いていただけだったんです」としながらも、「会う頻度は?」と聞かれると「もちろん“週1”です」と司会を務める日本テレビ系ニュース・情報番組「シューイチ」(日曜前7・30)にかけて答えた。

 報道陣から「“秀逸”なコメントですね」とダジャレでほめられると「うまいですね!」と大喜び。「『シューイチ』の司会を続ける限りは、そう答えようかな」とご機嫌だった。

 沢尻とは15年来の友人だそうで、「年末年始も一緒に私の家で過ごし、(私の)番組を2人で見てました」と告白。「それぞれの車で、友人たちとキャンプや音楽フェスにも行くんです」と打ち明けた。

 今年の夢については「最近は司会の仕事も多いので、紅白の司会をできるようになるぐらい頑張りたい。国民的な番組なので」とNHK紅白歌合戦を逆指名した。会見には所属事務所の後輩の女優でモデル、矢作穂香(21)も出席。矢作は「初の写真集を出したい」と抱負を語った。

 「かんぽくんジェット」は格安航空会社ピーチ航空のジェット機をかんぽ生命の企業キャラクター「かんぽくん」でラッピングした特別機で、11日から4月まで就航する。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ