櫻井翔、嵐復活「あります」生放送で明言!滋賀の大野神社にはファン殺到

 大野が17年6月に「自由な生活がしてみたい」と打ち明けたことから、話し合いの末に活動休止という決断をしたが、大野から聞いた当時に自身も「解散がちらついていて」と告白。今後の復活の可能性には「ありますよ。あります」と明言し、「いつかまた5人でそろってパフォーマンスすることを頭の片隅に置きながら、それぞれが活動していくことになると思います。(休止まで)一人でも多くのファンに喜んでもらえるようなことを考えたい」と誓った。

 一方で、会見中に出た活動休止を「無責任」とする質問についても言及。「あの質問があったから温度を乗せて(自分の思いを)伝えることができた」と大人の対応をみせた。

 一夜明けて“嵐ロス”は加速。関係者によると、会員数240万人とも言われるファンクラブはこの日だけで10万人増加した。昨年11月から今年12月まで全50公演の5大ドームツアー中で、11月からは結成20周年イヤーに突入。27日に会見したのは、ツアーの追加公演分のファンクラブ会員先行受付が28日から開始されたため、納得した上で申し込みを受け付けたい思いからだった。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ