確執、オンナ、SMAP、カネ… 嵐、活動休止の真相! 大野が二宮に反感?きしみ始めていた“仲良し”グループ

 そこに年齢を重ねる中、アイドルでいることへのジレンマも芽生えていったという。

 「嵐といえば、歌とダンスの切れの良さに定評があったが、ファンの間では、最近のステージはダンスの切れが悪いと声が上がっていたのです。長年見ているファンからは『レッスンできていないのでは』という厳しい目も注がれていました」と先の関係者。

 きしみ始めていたグループ。「全員で食事に行くほど仲がいい」と誰もが口をそろえるが、20年という時間はそうした関係性も変えていった。

 「確かに仲のいいグループですが、大野は二宮と波長が合わないんです。実は二宮は大変雑な人間。日常生活でも、きちょうめんな大野は二宮に対して反感を抱いているのです」と音楽関係者は明かす。

 そんな二宮についてはこんな話がある。

 「長年交際しているとされる元フリーアナの女性とは、それぞれの親にもあいさつを済ませているとも言われており、結婚も間近ではと取り沙汰されています。そうしたことも、大野の気持ちをグループから離れさせたようです」と話すのは元スポーツ紙のベテラン芸能記者。

 なぜこのタイミングでの発表となったのか。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ