“二股疑惑”オードリー春日、事務所コメント「大バカ変態野郎」がネットで話題に

 18日に放送された「モニタリング」(TBS系)で、ドッグカフェ店員のクミさん(40)に感動的なプロポーズをし、話題を呼んだオードリー・春日俊彰(40)の二股疑惑が報じられた。このニュースを受け、ネットのリアルタイム検索で「大バカ変態野郎」なるワードが上位に食い込む事態となっている。

 キッカケはFRIDAY DIGITALが配信した「『結婚美談』オードリー春日俊彰が捨てた もう一人の彼女」という記事。

 記事によると、春日は番組が放送された25日の10日ほど前、佐々木希似の金髪美女を連れて都内の自宅アパートへ。春日はFRIDAYの直撃に「飲み友達」などと釈明した。しかし春日の所属事務所は問い合わせに対し「とんだ大バカ変態野郎ですね。クミさんには口もきいてもらえないみたいです」と春日の行為を一刀両断した。

 このコメントにネットが敏感に反応した。ツイッターには「とんだ大バカ変態野郎に笑ってしまった」「かつて、これほどあけすけな事務所コメントがあっただろうか」「事務所の回答がすごい」「明日のオールナイトニッポン楽しみだな~ とんだ大バカ変態野郎は何と言うのだろう」「春日さんが大バカ変態野郎に改名したってマジ?」といった投稿がズラリと並んだ。

 またこの苦言は春日への愛情の裏返しと感じたユーザーもおり、「春日がお持ち帰りしてた件、事務所が『大バカ変態野郎ですね』とかいじってるあたり、春日愛されてんな」「春日がフライデーされて事務所が『大バカ変態野郎』って断じてる件、たけしがフライデー襲撃してお母さんが『あんな奴は死刑にしてください』って断じたのと同系統の愛を感じる」というツイートも確認できた。

 ちなみに所属事務所は2月にFRIDAYが春日の結婚を報じた際も「彼女との関係については、春日のほうが一方的に狙っているオンナとしか聞いていませんが」と回答。このコメントがネットで絶賛された。

 ラジオやテレビでクミさんのことを常に「彼女」ではなく「狙ってるオンナ」と表現してきた春日。事務所のコメントはその流れをくんだもので、この内容にファンがネットで「最高の回答」「リトルトゥース(『オードリーのオールナイトニッポン』リスナー)歓喜の回答」「事務所の回答に笑ってしまった!」などと歓喜した。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ