山口真帆と卒業の菅原りこ、ソロコンサートの夢「みなさんと一緒に叶えたい」

 昨年12月に暴行被害に遭ったNGT48の山口真帆(23)とともに今月18日にグループを卒業する菅原りこ(18)が6日、パシフィコ横浜で最後の握手会を行った。

 あいさつは以下の通り。

 今日はNGT48としての最後の握手会をさせていただきました。

 皆様に温かく見守っていただきながら、無事に握手会を終えることが出来ました。

 この卒業は、次の夢への第一歩として、スタート地点だと思って、これからも頑張っていきたいです。

 こんなにも温かいファンの方々から約3年間こうして応援していただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 このような形で卒業をする以上はちゃんと自分の夢に向かって少しずつでも一歩ずつでも前に進んで必ず夢を叶えられるように頑張っていきたいと思いますし、私の夢はソロコンサートなんですが、夢にもまだまだ程遠くて、スタート地点に立ったばかりなので、これから発声練習などから始めて、絶対にみなさんと一緒に叶えたいなと思っています。

 ですので、みなさんの心の隅にでもその夢を置いていただけたら嬉しいです。

 いつになるかは分かりませんが諦めずに頑張ります。今度はみんなで嬉し涙を流したいです。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ