「いつまでも3人の味方」 NGT48・山口さんら卒業公演 ファンのアンコール全文

 新潟を拠点に活動するアイドルグループ「NGT48」のメンバーで暴行被害を受けた山口真帆さん(23)と菅原りこさん(18)、長谷川玲奈さん(18)は18日、新潟市中央区のNGT48劇場で卒業公演を行った。ファンのアンコール全文は以下の通り。

      

 みなさん盛り上がってますか。本日は菅原りこさん、長谷川玲奈さん、山口真帆さんの卒業公演です。

 3人はNGT48発足当初から一期生として活動してきました。うれしいこと、悔しいこと、さまざまなことがありました。

 菅原りこさんは総選挙でランクインすることができず、悔し涙を流したこともありました。しかし、そこからプラス1万人、チームさくらんぼの輪という大きな目標を見つけることができました。

 劇団れなっちでの活躍。3年連続で出場したじゃんけん大会での活躍。たくさんの活躍できる場をいただき、チームさくらんぼの輪は間違いなく大きくなっていると思います。夢であるソロコンサートが開催されるを楽しみに、私たちチームさくらんぼはりったんを応援しつづけます。

(拍手)

 自然豊かな胎内で生まれ育ったれなぽんは、何事にも全力に取り組むすてきなアイドルです。全力でチャレンジしたプロデュース48。第10回選抜総選挙では見事、77位にランクイン、最高の笑顔を見してくれました。そして、NGT初の始球式も行いました。慣れない名古屋ドームのマウンドでの全力投球。これからも常に全力で最高なれなぽん応援し続けます。

(拍手)

 山口真帆さんは何よりもプロのアイドルで、私たちファンにたくさんの笑顔をくれました。まほほんとともに駆け抜けた約3年間、たくさんの思い出をありがとう。まほほんとまた会えることを楽しみにしています。まほほん、またね!

(拍手)

 卒業して、3人ともまた新たな道を進むことになります。道は険しく、時には迷って、立ち止まってしまうかもしれません。しかし、どんなことがあろうと、私たちはいつまでも3人の味方です。つらいときは一緒に涙を流し、うれしいときは一緒に笑い合いましょう。そして、最後は絶対、みんなで幸せになりましょう。

(拍手)

 そんなみんなの幸せを願い、本日、アンコールはりったん、れなぽん、まほほんコールで行きたいと思います。

 よっしゃ、アンコール行くぞ。りったん! れなぽん! まほほん!

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ