ジャニーズ所属タレントがコメント(8)「愛してます。ジャニーさん」

 ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長の訃報を受け、ジャニーズ事務所の所属タレントたちが追悼のコメントを発表した。(原文ママ)

    ◇

 Hey!Say!JUMP、山田涼介さん「ここまでジャニーズという存在を大きくしたのはジャニーさんです。

 僕達タレントは一人一人が、ジャニーさんを社長としてはもちろんだけど、それよりも、親のような存在だと思って過ごしてきました。時に喧嘩もし、時に笑いあい、、、厳しくも優しくもあって。。偉大な存在でした。

 個人で言うと、滝沢君の舞台、『ONE』にジュニア時代に出させていただいた時に、舞台上でソロで踊るシーンがあり、そのシーンが終わったあとに、ジャニーさんが走って来て、you最高だよ!って抱きしめてくれたのが、僕への最初で最後の褒め言葉でした。ジャニーさんあんまり褒めないんです。笑

 でも、それがジャニーさんの愛なんです。

 ジャニーさんがここまで積み上げてきたジャニーズのエンターテイメントを、

 僕達タレントはこれからも、ファンの皆様にこれまでと変わらぬ、これまで以上の物をお届け出来るように、日々研究をし、精進していきます。

 ジャニーさんの意思は僕達の中で生き続けていきます。

 これからもジャニーさんと共に最高の作品を作り続けていきます。

 ジャニーさん。長い間ご苦労様でした。

 まずは、ゆっくり休んでください。

 ちょっと休んだら、また最高の作品を心の中で一緒に作ろうね。ジャニーさん。 ありがとう」

    ◇

 Hey!Say!JUMP、薮宏太さん「人前で何かを表現することが苦手な僕に自信を与えてくださり、その全てのノウハウをジャニーさんは教えてくれました。思春期特有の反抗期な自分に悩んでいた僕にも「それがユーの個性だよ!かっこいいよ!」と声をかけてくださいました。大人になった今でも僕は全ての仕事の中でジャニーさんと同じようにステージの仕事が一番大好きです。かけていただいた言葉の一つ一つを胸に、これからもジャニーさんが大好きなエンターテイメントを精一杯創作し、ファンの皆さまに夢を届けていきます。そしてジャニーさんの夢の続きは、僕ら息子一人一人が実現していきます。

 愛してます。ジャニーさん。そして本当に本当に、ありがとうございました」

    ◇

 Kis-My-Ft2 、北山宏光さん「Show must go on

 16歳の頃から心に刻まれた言葉

 この世界に入って

 18年が経とうとしてます

 何者でもなかった少年が

 少しだけ誰かのために

 生きていけるのは

 ジャニーさんのおかげです

 僕は

 この意思を繋ぎ

 エンターテイメントを通して

 沢山の幸せを

 日本の人達に、世界の人達に

 与えられる人間になっていきます。

 ジャニーさんの意思は死なない。

 繋がっていきます!

 見ててね!

 Love you!!!!」

    ◇

 Kis-My-Ft2、千賀健永さん「たくさんの経験、学び、人間愛を救えて下さった、パパのような存在の人でした。

 それは、もちろんジャニーズ事務所に所属しているタレントみんな思っている事です。

 当たり前のようにそばにいてくれたジャニーさんが突然いなくなってしまい、

 そうなった今、感謝の想いが更に溢れ出てくる事が悔しいです。

 もっと沢山学びたかったし、もっと一緒の時間を過ごしたかった。

 それが僕の率直な想いです。

 ジャニーさんの意思を受け継ぎ、

 僕たちタレントが、ジャニーさんが記してくれた道をしっかりと歩んでいこうと思います。

 沢山の人を笑顔に、愛を届けられる人間に成長できるよう、頑張るね、ジャニーさん!!」

    ◇

 Kis-My-Ft2、宮田俊哉さん「ジャニーさんには感謝しかありません。

 僕をKis-My-Ft2にしてくれてありがとうございます。

 この7人にしてくれてありがとうございます。

 何度も言われた「youやっちゃいなよ」という言葉…

 胸に刻んで7人で頑張るね。

 ずっと7人で頑張るね。

 見守っててね」

    ◇

 Kis-My-Ft2、横尾渉さん「ジャニーさんのYOUって言っている姿が見れないのが信じられません。

 我儘がきくのであれば、もう一度YOUと呼んで頂きたい気持ちです。

 ジャニーさんから学ばせて頂いた事、ジャニーズ、Kis-My-Ft2の一員として恥じぬ様、精進して参りたいと思います。

 最後に長い間お疲れ様でした。

 そして、ありがとうございます」

    ◇

 Kis-My-Ft2、藤ヶ谷太輔さん

 「すごく悲しいし寂しいよ。

 まだ信じられない想いと信じたくない想いで気を抜いたらボーッとしてしまう。

 心の整理がつかない

 20年以上前にジャニーさんに見つけてもらって今の自分がいます。

 人生を変えてくれた方。

 ジャニーさんに出逢って、沢山の方達、沢山の作品、沢山の想いと、そしてメンバーにも出逢えるこ

とが出来ました。

 本当に感謝してもしきれないです。

 エンターテイメントの難しさと無限の可能性を教えてもらい、人としても個性を大切にしなさい。ということを教えてもらいました。

 ユーモアに包まれタレントを一番大切にしてくれるジャニーさんが大好きでした。

 どんな時もやっぱり世界一のエンターテイナーだなと。

 また一緒にファミレスに行きたいな。

 今はとにかくゆっくり休んでください。

 そして、これからもずっと見守っていて下さい。

 夢を本当に本当にありがとうございます!

 自分が出来るまでやってみたいと思います」

    ◇

 Kis-My-Ft2、玉森裕太さん「ジャニーさん今まで本当にありがとう

 オーディションで泣いていた自分を拾ってくれてありがとう

 Kis-My-Ft2というグループでデビューさせてくれてありがとう

 たくさんいろんな事を学ばせてくれてありがとう

 ジャニーさんといる時間は本当にかけがえのない時間だった

 もっとそばでジャニーさんの作るエンターテイメントを見てたかったしまだまだ勉強したかったです

 そしてもう「YOU」って聞けないのかあ。

 寂しくなるけど、これからもジャニーさんの意思を受け継いで頑張るよ!

 僕らはいつまでもジャニーさんの子供だから!

 温かく見守っててください

 ゆっくり休んでね」

    ◇

 Kis-My-Ft2、二階堂高嗣さん「ジャニーさん!僕を芸能界に導いてくれてありがとう

 ジャニーさん! 僕をアイドルにしてくれてありがとう

 ジャニーさん!僕をKis-My-F2に選んでくれてありがとう

 ジャニーさん!僕を素敵な方々に出逢わせてくれてありがとう

 ジャニーさん!エンターテイメントの素晴らしさ、楽しさを教えてくれてありがとう

 ジャニーさん!お客さんの沢山の笑顔を見せてくれてありがとう

 感謝しかないや。

 ジャニーさん!ジャニーさん!

 大好きです!

 本当にお疲れ様でした」

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ