ふぉ~ゆ~、ジャニーズ初LINE LIVE!番組名にジャニーさん魂

 ジャニーズ事務所の所属グループ初となるLINE公式アカウントを開設した男性4人組、ふぉ~ゆ~が15日、東京・新宿のLINE株式会社で1時間にわたりLINE LIVEを配信した。

 4人は、9日に天国へ旅立ったジャニー喜多川社長(享年87)を思い、「『ふぉ~ゆ~』の『ゆー』はジャニーさんの口癖でもあり、『4人のYOUたち』という意味で名付けてくれた。全員名前に『ゆう』もついてますし。だから僕たちはジャニーズの申し子です」と視聴者にアピール。

 仮の番組タイトルは「ふぉ~ゆ~たちやっちゃいなよー、るーるるる(仮)」とジャニーさんの口癖をもじってつけた。1時間で27万件のコメントが寄せられ、8万人が視聴。10万人が登録するなど大反響だ。

 辰巳雄大(32)は会見で「ジャニーさんは新しいことが大好きでした。新しいことを始めたことを喜んでくれていると思う」としみじみ。

 今後は月1回ペースで4人そろって配信し、個人でもそれぞれが月1ペース、計月5回配信する。「CDを出していないのに、8万人が見てくれているのなら東京ドーム公演も夢じゃない」と気合が入っていた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ