川口春奈&大島優子のツーショットに反響「かわいい姉妹」「心臓に悪い」

 女優、川口春奈(24)が17日、自身のインスタグラムを更新。元AKB48メンバーで女優の大島優子(30)との仲むつまじいツーショット写真は、「いいね!」が11万件を超える反響をみせている。

 2人は来年新春放送のフジテレビ開局60周年2夜連続スペシャルドラマ「教場」で共演する。警察学校が抱えるリアリティーを描いた長岡弘樹氏の同名シリーズを原作とするミステリーで、主演の木村拓哉(46)扮する冷徹で厳しい警察学校教官と対峙する教え子役だ。

 投稿されたのは、劇中の衣装を身に着けた川口が、ほほ笑む大島の後ろから肩をもむようにしている写真で、「本日の姉さん(ハート)」とコメントしている。

 コメント欄には「かわいい」「きれい」と絶賛の言葉が相次いだ。今回、川口と大島は役作りの一環で、ショートヘアのウィッグをつけているが、その姿に「くりそつ」「顔似てますね」「かわいい姉妹」「ショートカット姉妹」「美人姉妹すぎて心臓に悪い」と、姉妹のようだといった感想も。「楽しそうな現場で何よりです!体調に気をつけてね」と、撮影中の2人にエールを送るものもあった。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ