松本人志の“夢”に「AbemaTVで!!何卒!」藤田晋社長が即アピール

 IT大手のサイバーエージェント代表取締役社長で、同社がテレビ朝日と共同で運営するインターネットテレビ局Abema TV代表取締役社長の藤田晋氏(46)が24日、ツイッターを更新。お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(55)がツイートした内容に“色気”を見せた。

 闇営業問題に端を発した騒動で揺れる吉本興業。苦しい弁明を繰り返した吉本興業・岡本昭彦社長(52)の謝罪会見から一夜明けた23日、極楽とんぼの加藤浩次(50)を筆頭に所属芸人の同社への不信感や不満が広がる中、危機感を募らせた松本はツイッターで「プロ根性で乗り越えましょう」と沈静化を図っていた。

 そして24日にもツイッターを更新し「吉本芸人が全員集まって岡本社長会見大反省会&大討論会を生配信でやる。夢を見た」と投稿した。

 藤田氏は、松本の“夢”に即反応。松本のツイートを引用した上で「AbemaTVで!!何卒!」とアピールした。

 Abema TVでは、20日に行われた雨上がり決死隊の宮迫博之(49)、ロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)の会見、22日に行われた岡本社長の会見をともに生中継していた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ