名倉潤、鬱病リハビリ休養…妻・渡辺満里奈へファンからメッセージ寄せられる

 お笑いトリオ、ネプチューンの名倉潤(50)が鬱病を発症し、リハビリのため約2カ月間、休養することを所属するワタナベエンターテインメントが1日、発表した。このニュースを受け、名倉の妻でタレントの渡辺満里奈(48)のインスタグラムには、ファンたちから励ましの声が届けられている。

 同社によると、名倉は昨年6月に頚椎椎間板ヘルニアの手術を受けた際に10日間休養した。術後の経過は良好だったが、手術の侵襲によるストレスが要因で鬱病を発症し、医師から一定期間の休養が必要と診断されたため、再び休養することになったという。

 渡辺のインスタグラムは、7月30日放送「報道ステーション」(テレビ朝日系)内で、ナレーションを務めた米大リーグ特集の告知以降、更新はされていないが、その投稿にメッセージが寄せられている。

 ファンからは「満里奈さんもがんばりすぎないように、ゆるゆるいってくださいね」「鬱のトンネルは必ず抜けれます。満里奈ちゃん、大丈夫ですからね」と、渡辺を気遣うコメントが寄せられた。また、「名倉さん。焦らずにゆっくり休んで。休む自分を責めないで」「他のメンバーに甘えていいと思います」など、名倉に宛てたメッセージも多く寄せられている。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ