「いいなぁ毎日MOCO’Sキッチン」速水もこみちと結婚の平山あやに羨望の声

 タレントの速水もこみち(34)と女優、平山あや(35)が結婚したことが8日、分かった。2人の所属事務所がファクスを通じて連名で報道各社へ発表した。ネットでも「おめでとう」とお祝いムード。前日7日には、自民党の小泉進次郎衆院議員(38)とフリーアナウンサーの滝川クリステル(41)が結婚を報告しており、連日のおめでたいニュースに「美男美女の結婚ラッシュやん」「今度はもこみち?ハッピーが続きますね」「今度はもこみちと平山あや!!次々と…令和すごい」などと沸くこととなった。

 もこみちといえば「MOCO’Sキッチン」。情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)内で放送されていた料理コーナーを、今年3月末まで担当していた。オリーブオイルを大量に使った料理が話題にもなり、終了時には惜しむ声が多く上がっていた。すでに同居しているという2人だが、SNSでは「平山あや 毎日リアルMOCO’Sキッチン 羨ましすぎる」「いいなぁ毎日MOCO’Sキッチンじゃないか!」といった、平山を羨むつぶやきもあった。

 一方で、もこみちロスに陥ったという女性の“悲鳴”も続々。「もこみち君結婚したショックで明日会社休みます」「終わった、、、、 もこみちロスすぎる、、、、 虚無感やば、、、」「職場の女性陣がもこみちロスと嘆いています、、、」などのコメントが。さらには、「小泉進次郎結婚で衝撃受けてたら もこみちも結婚でそれ以上の衝撃とショックを受けた」「進次郎未だ癒えぬなか 追い討ちをかけるもこみち」といった声もあがっていた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ