「びびるーーー」ユッキーナ&フジモンが9回目の結婚記念日 フォロワーからは祝福の声

 タレントの木下優樹菜(31)が、夫でお笑いコンビ、FUJIWARAの藤本敏史(48)との結婚記念日である28日、自身のインスタグラムに夫妻の似顔絵や写真を投稿。7時間で15万件を超える「いいね!」が寄せられるなど、反響を呼んでいる。

 木下と藤本は、「クイズ!ヘキサゴンII」(フジテレビ系)での共演をきっかけに2010年に結婚。12年8月に長女、15年11月には次女が誕生している。木下は「みんなありがたや 結婚9年。一緒にいて11年 びびるーーー」と、これまでを振り返りながら、その思いを“彼女らしい”言葉で表現した。

 フォロワーからは、「おめでとう」と祝福の声が多数届くとともに、「ずっと憧れてますよ」「だいすき夫婦」「いつも自然体で 見ていて気持ちいい!うん、やっぱり理想の夫婦」など、仲の良い2人をうらやむコメントも寄せられた。結婚から9年という月日に「もうそんなに経つんですね ヘキサゴン時代なつかしい」と、当時を思い出す書き込みも。

 結婚記念日が同じという“先輩”夫婦からは「我が家も今日で25年になります」といった投稿が。また2人が目標というユーザーは「うちはまだ3年目。藤本家目指して日々がんばりまーす!」と記した。「これからもずーっと仲良しな2人、仲良しなfamilyでいてね」など、今後の幸せを願う言葉もたくさん寄せられた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ