吉川ひなの、デビュー当時の写真に反響「衝撃受けました」「この頃も今も天使」

 タレントの吉川ひなの(39)が28日、自身のインスタグラムに中学生時代の写真を投稿。「8頭身美少女」として話題となったデビュー当時の衝撃がよみがえったファンからの反響が相次いだ。

 吉川は「最近昔の写真をひょんなことからよく入手します笑」と15歳当時に撮影した写真を投稿。花を胸の前で持ち真っ直ぐにカメラを見つめる印象的なカットをアップしながら、「この頃自分のほっぺが嫌だったけど、いまはこのほっぺのお肉がほしい~笑 わたしは骨格的に、顔がとてもこけるからさ」と、若き日と現在の心境の変化をつづり、「この撮影のときのこと ぜーんぜん覚えてない」とおどけた。

 この投稿に、デビュー当時からのファンが反応。コメント欄には「ひなのちゃんを初めて見た時こんな天使みたいな可愛い女の子が存在するんだ!!って衝撃受けました」「ひなのちゃん15歳のコレクションでみたときの感動はいまだに忘れられません」「この写真覚えてます。同じ人間なの?私もこうなれたらいいのに、って初めて思った相手がひなのちゃんでした」といった、当時の驚きを回想する声が寄せられた。

 また、当時の吉川はロングヘアに眉毛の上のパッツン前髪がトレードマーク。そのスタイルを真似たという声も多く、「この時の写真を見て、ひなのちゃんのファンになりました 真似して髪伸ばして前髪短くしたなー」「学生時代にオン眉前髪にしたきっかけが ひなのchanのヘアスタイルに憧れてでした」と懐かしむ声も。

 その後、吉川が「インスタ見たよ、こんなのもあるよって一番古いやつきちゃった」と反応があったことを紹介しつつ、中学生の時に最初に撮影したアーティスト写真を改めて投稿。どちらの写真にも「最初娘かと思ったら自分だった」とコメントし、2012年に出産した長女が若かりし日の自分に似ていることも明かした。この告白に、「可愛い、やっぱ美少女。娘さんも同じ顔なのね~」「ひなのちゃんの娘さん、ママそっくりで可愛いんだろうな~」と、吉川の長女を想像する書き込みも見られた。

 吉川は16年にヨガの国際的なインストラクターの資格を取得するなど、現在も抜群のスタイルをキープ。ファンからは「この頃も今も天使ですね」「昔も今も私の憧れです」といった言葉が届くなど、大きな反響が寄せられている。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ