くみっきー、「ヒルナンデス!」で結婚発表!ハワイでの手紙プロポーズに号泣OK

 くみっきーの愛称で人気のモデルでタレント、舟山久美子(28)が17日、日本テレビ系「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)に生出演し、一般男性と結婚したことを発表した。「きのう(16日)婚姻届を提出しました。すごく優しくて仏のような人。料理を失敗しても怒らなくて、洗濯物が生乾きでも『いいにおいだね』と言ってくれます」とのろけまくった。

 約1年前にジムのトレーナーの紹介で知り合い、互いに趣味が読書、特に小説「アミ 小さな宇宙人」が好きだったことで意気投合した。先月中旬、米ハワイで夫から「ありのままのクミが美しくて好き」などと手紙3枚を読んでプロポーズされ、号泣しながら快諾したことも告白した。

 ブログでも夫と抱擁している写真を添えて、「出逢った瞬間から価値観が合い、恋人ですが親友のような心地よさでした。優しくマシュマロのように包み込んでくれるお方です」とつづった。

 関係者によると、夫は目が印象的なチワワ似のイケメンで、身長176センチの細マッチョ系。舟山について「仕事人間でロボットみたいな毎日を過ごしていた自分を人間に戻してくれた」と周囲に話しているという。舟山は妊娠しておらず、仕事を続ける。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ