嵐の二宮和也、交際していた元フリーアナと電撃結婚 「男としてケジメと決断」

 人気グループ、嵐の二宮和也(36)が結婚したことを12日、ファンクラブ会員サイトで発表した。お相手は一般女性のため名前を公表していないが、かねて交際が報じられていた元フリーアナウンサー(38)。グループ内で初めて既婚者となった二宮は、直筆で「一人の男としてケジメと決断をし、今日、ファンの皆様に、ご報告させて頂きました」と思いをつづった。

 二宮は1999年に嵐のメンバーとして「A・RA・SHI」でCDデビュー。今月3日に20周年を迎え、同9日に3日間でアジア4カ国・地域を専用ジェット機で回るプロモーションに出発し、11日に帰国したばかりだった。

 相手の女性は2003年に秋田放送にアナウンサーとして入社。07年にフリー転身後は日本テレビ系「news every.」のキャスターを務めるなど活躍したが、18年3月に所属事務所を退社していた。

 2人の出会いは12年の「news every.」。嵐が総合司会を務めた同局系「24時間テレビ」の番宣のため二宮がゲスト出演したときだった。16年の一部週刊誌をはじめ、度々熱愛が報じられていた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ