オードリー若林が結婚! ラジオで生発表、「お世話になった人に電話」も春日は知らされず…

 お笑いコンビ、オードリーのツッコミ担当、若林正恭(41)が23日深夜、パーソナリティーを務めるニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」で22日に一般女性と結婚したことを発表した。

 若林は番組冒頭から何気ない会話の中で何度も「俺のカミさんが」と盛り込んだが、相方の春日俊彰(40)が「実体ないだろ」「怖いよ」とスルー。若林の話が次第に具体性を増してくると、春日は「9対1で結婚しているな…」とポツリ。すると若林が「(結婚しているを)10にして」と結婚を発表した。

 若林は「いい夫婦の日(11月22日)に入籍した」と東京都中央区に婚姻届を提出。「お世話になった人に電話した。だから春日にはしてない」と相方にサプライズで、所属事務所にも「4日前に報告して怒られた」という電撃婚だった。

 南海キャンディーズの山里亮太(42)にもこの日に電話で報告し、「山ちゃんが『マジで?』と一番驚いてた」と告白。どきどきキャンプの佐藤満春(41)には、若林が「指輪を渡した」と報告したら号泣していたと明かした。

 最後は「リトルトゥース(リスナー)のみなさん、今後ともよろしくお願いします」と呼びかけていた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ