二宮和也、結婚後初の取材対応「ありがとうございます」と笑顔

 嵐の二宮和也(36)が16日、東京都内で2020年年賀状受け付け開始セレモニーに出席。元フリーアナウンサーの一般女性(38)と結婚後、初めて報道陣の取材に応じ、結婚を祝福されると「ありがとうございます」と笑顔を見せた。

 新婚生活については「普通というか、変わらないです」ときっぱり。来年の年賀状は連名になることを指摘されると、「考えてなかったですけど、確かにそうですね」とうなずいた。

 アジア4都市を回るプロモーションを終えた翌日となる先月12日に発表したタイミングについては「20周年の区切りもあって決断させてもらった。メンバーそれぞれの思いはある。活動休止まで、コンサートツアーが終わるまで待ってほしいという人はいる。メンバーそれぞれの思いを尊重して、歩み寄ってタイミングを報告させてもらった」と明かした。

 ツアーでは結婚について触れていないが、「われわれとファンが同じ夢を見られる夢の空間。個人的なことは自分のラジオで報告した」とファンを気遣った。今後に向けては「来年は国立競技場や北京でのライブがあるし、東京五輪・パラリンピックもある。それだけにならないように残り1年の活動をより一層頑張って、みんなと楽しい思い出を作っていきたい」と誓った。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ