五木ひろし、嵐・二宮に「結婚おめでとうって言いました」/紅白リハ

 大みそかの「第70回NHK紅白歌合戦」(後7・15)のリハーサルが30日、東京・渋谷のNHKホールで行われた。

 ノリノリのヒット曲「VIVA・LA・VIDA!~生きてるっていいね!~」を披露する49回連続出場の演歌歌手、五木ひろし(71)は「みんなで盛り上げてくれて、昨年に引き続き『VIVA・LA・VIDA!~生きてるっていいね!~』の歌唱をすることになりまして、さらに昨年よりパワーアップして、この歌をお届けしたいなと思っております」と意気込み。

 この日行われた出演者顔合わせでは、隣だった嵐の二宮和也(36)らと談笑する姿も見られた。「結婚おめでとうって言いました」と、元フリーアナウンサーの一般女性(39)との結婚を祝福したという。「菅田(将暉)くんも初めてだったんですけど、彼とも話が弾みましたし、二宮くんとも結婚おめでとうって話から僕の番組を見てくれているというのもあって、そういうことで盛り上がってました」と説明した。

 二宮は「ありがとうございます」と感謝したといい、結婚生活のアドバイスについて「まだ明日ありますんで、明日しますよ。お互いに尊重し合う、感謝し合う。私がそうでしたから」と語った。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ