工藤美桜「キラメイジャー」出演で“兄”山本涼介がツイート ネットは2人の再共演熱望「マコト兄ちゃんは6人目で」

 俳優・山本涼介(24)のツイートがネットで話題だ。

 山本は16日、自身のツイッターを更新し、「マコト兄ちゃんがトレンドに入ってるから何事かと思ったら…」と切り出し、「キラメイジャー!美桜ちゃんおめでとう!妹が変身するのか!」と投稿した。

 山本がいう「美桜ちゃん」とは、女優・工藤美桜(20)のこと。16日に行われたスーパー戦隊シリーズの新作「魔進戦隊キラメイジャー」(3月8日放送スタート、テレビ朝日系)の制作発表会で、工藤がキラメイピンク(大治小夜)役を演じることが発表されたことを受け、山本がツイッターを更新した。2人は「仮面ライダーゴースト」(2015~16年、同局)で兄妹として共演しており、山本は仮面ライダースペクターに変身する深海マコト役を務め、工藤は深海カノン役を熱演した。

 このツイートにネットのファンが大盛り上がり。リプ欄には「兄妹共々、ヒーローなんて素敵な2020年になりそう」「青い仮面ライダーの妹がピンクの戦隊になったんですね。おめでたい」などのコメントが殺到。

また2人の再共演を望む声も多く、「高確率でゲストで登場すると予想」「キラメイピンクの兄役でゲスト出演があるかな…?笑」「妹のピンチに駆けつけるんですね(笑)」「凄いですよね!マコト兄ちゃんは6人目(のキラメイジャー)でお待ちしております(笑)」「マコト兄ちゃんまでトレンド入りとは…まだまだ人気は健在 大戦映画でスペクターとキラメイピンクの共闘とかあったら熱いですね」といった書き込みも数多く寄せられている。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ