亮復帰ロンブーライブ、チケット即完売 淳「転売しないで」

 10日に闇営業問題の謹慎処分が解除されたお笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村亮(48)が30日に相方の田村淳(46)とともに行う復活トークライブのチケットが18日に発売され、即完売した。

 チケットはこの日午前10時に発売されるや、70席のプレミアチケットは瞬く間に完売。淳はツイッターで「転売などせずにぜひ久しぶりの2人そろってのトークライブをお楽しみください」と注意を呼びかけ、同日に文化放送「ロンドンブーツ1号2号 田村淳のNewsCLUB」に生出演した際には「1分もかからずに完売。ありがたいです」と報告した。

 ライブ会場の東京・表参道のWALL&WALLは昨年7月、亮がお笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之(49)と謝罪会見を開いた所縁の場所。淳は「亮さんにも聞いて会見した場所でやりたいなと」と自身の提案だと説明し、「本当はたくさんの人前でやりたかったけど、この場所にこだわりたかった」と再出発を強調した。

 今回のタイトルは「family」。謝罪会見で亮は吉本興業から「ファミリー」と言われた過去を明かしていたが、淳は「familyかリアルfamily(本当の家族)で悩んだけど、角が立つからfamilyに」と笑いながら説明。

 ライブ後には記者会見を開く。前回は200人以上の報道陣が集まって混乱したが、淳は「(今回は)吉本興業広報の腕の見せ所」と期待した。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ