ミタパン、夫の不倫「絶対ない」 松本人志は東出の問題にあきれ顔

 22日に30代の男性会社員との結婚が明らかになったフジテレビの三田友梨佳アナウンサー(32)が26日放送の同局系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。自身の言葉で結婚について初言及した。

 三田アナは同番組の初代MCで、2015年3月まで出演。番組冒頭、コメンテーターの松本人志(56)に「お相手は?」と聞かれ「会社員の方です」と報告した。

 続けて「姉夫婦の紹介」で夫と出会ったと明かし、「私の家族のことも大切にしてくれるので、みんな喜んでいます」と幸せいっぱいの笑顔。松本から「旦那さんは不倫しそうな感じはない方なんですね?」と突っ込まれると、「絶対ないです」と力を込めた。

 この日の同番組では東出昌大(31)と唐田えりか(22)の不倫問題を特集。松本は2人について「(交際して)2年も3年も引っ張って、バレてオタオタするなよとは思いますけど」とあきれ顔だ。

 三田アナは同日夜、キャスターを務める同局系「Mr.サンデー」(日曜後10・0)でも宮根誠司(56)から結婚を祝福され、改めて生報告。東出と唐田の不倫問題についてコメントを求められると、「客観的に見てあまりにもひどいと思います」と苦言を呈した。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ