ミルクボーイ内海、結婚しても不倫の心配なし?「角刈りにしてますから」

 昨年末の「M-1グランプリ」でお笑いコンビ、ミルクボーイの内海崇(34)と駒場孝(33)が28日、東京・渋谷のヨシモト∞ホールで行われたコーンフレークでおなじみのケロッグの公式応援サポーター就任式に出席した。

 「M-1」で披露した「それ、コーンフレークやないかい!」のネタつながりで就任。「M-1」以降、テレビやラジオなど149本の仕事をこなすなど大忙しの2人は同社のCM動画出演が決まった。

 内海は8年交際する彼女に言及。「吉本の月給だけで30万円以上が3カ月続いたら結婚する」と明かした上で、「1月分はそれを大きく下回った」とションボリ。2月分から目標をクリアした場合、「結婚は最短で(給料日の)4月25日ですね」と願っていた。

 報道陣からは東出昌大(31)と唐田えりか(22)の不倫問題にからめ「不倫は大丈夫?」の質問も。既婚者の駒場は「僕らのファンはオッチャンとか、そういう方ばっかり」と苦笑。内海は「みなさん幸せになってほしい」と恐縮しつつ、「僕は誰も(女性が)寄ってこないように(髪形を)角刈りにしてますから」とボケて笑わせた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ