ロンブー亮のテレビ復帰は見通し立たず、ロンハー「慎重に判断」

 反社会的勢力への闇営業問題で昨年6月から活動を自粛していたお笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村亮(48)が30日、東京・南青山のWALL&WALLで相方の田村淳(46)とトークライブを行い、仕事復帰した。

 亮の仕事復帰を受け、出演を見合わせているレギュラー番組の放送各局は、今後の対応についてサンケイスポーツの取材に見通しを示した。

 テレビ朝日はロンブーがMCを務め、現在は淳が単独で進行する「ロンドンハーツ」(火曜後11・15)の復帰について、「現在のところ予定していませんが、今後の事態の推移を見守りながら慎重に判断していきます」と回答。亮がナインティナインの岡村隆史(49)とMCを務めるフジテレビ系「おかべろ」(火曜深夜0・45)は、昨年12月からNON STYLEの石田明(39)が出演。番組を制作する関西テレビは「今のところ(亮の)出演の予定はありません」と説明した。

 NHKは、亮とタレント、鈴木奈々(31)がMCを務めるBS1「ラン×スマ」(水曜後9・0)について「年度内の放送に田村亮さんが出演することはありません。4月以降は未定です」とした。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ