佐藤二朗がインタビュー中にまさかの〇〇〇! 軽部アナ驚き「初めてです」 ネット「笑った」「あの俳優さんは最高だ」

 俳優の佐藤二朗が4日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系)に出演。同局の軽部真一アナウンサーからインタビューを受けている最中にとった“まさかの行動”にネットユーザーが爆笑した。

 この日、佐藤は俳優の斎藤工とともに番組に出演。軽部アナから、映画監督、脚本家として知られる福田雄一氏にまつわるインタビューを受け、その模様が放送された。

 軽部アナが福田監督の魅力などについて真剣なトーンで聞くなか、イスに座ってインタビューを受けていた佐藤は、さりげなく腰を浮かせながら…まさかの“放屁”。「ブッ!」という音が音声にも収められるほどのしっかりとした放屁で、佐藤も思わず「ごめんなさい、オナラが出ました」と謝罪した。

 そんな佐藤に対し軽部アナは「長年取材してきましたが、初めてです」と大爆笑。「ですよね!」と同調する斎藤を横に、佐藤は苦笑いを浮かべるしかなかった。

 佐藤のまさかの放屁にネットも爆笑。SNSには「二朗さん~朝からオナラ笑いました!!!」「テレビ少し見てから仕事行こうかとめざましつけたらタクミさんの横で佐藤二朗さんがオナラしてたwww」「朝っぱらから俳優さんの屁を拝聴出来るとは思ってもみなかった…w」「軽部さんの前で屁をこいてて笑った。あの俳優さんは最高だ」などの書き込みが寄せられた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ