セクシー女優、明日花キララの卒業で男性ファン涙…SNS「今までありがとう」「長い間お世話になりました」

 人気セクシー女優の明日花キララが4日、自身のSNSを更新し、セクシー女優を卒業することを発表した。この投稿に多くの男性ファンから悲しみの声が上がっている。

 明日花はこの日、ツイッターで「いきなりの発表でビックリさせてしまってすみません」と切り出し、「約10年間頑張ってきたAV業界を2年程前から休業していましたが、この度、正式に卒業させてもらう事にしました」と投稿した。

 明日花はインスタグラムも更新。そこで今後の活動などについて触れ、「休業中には商品プロデュースやモデルなどを中心に活動してきましたが活動の幅を広げるために本日、2月4日より芸能事務所トップランクマネージメントに移籍し、芸能活動を中心に頑張っていきたいと思います」などと報告した。

 これらの投稿に多くのフォロワーが反応。親交のあるセクシー女優からは労いの言葉が寄せられた。また、ツイッターには多くの男性ファンからのリプライが殺到しており、「マジかよ」「生きがいなくした」などの悲しみに暮れる投稿のほか、「今までありがとう」「長い間お世話になりました」といった感謝の声が並んでいる。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ