にゃんこスター、破局認める「恋愛の方は活動停止」コンビは継続

 男女お笑いコンビ、にゃんこスターが5日、YouTubeチャンネルに動画を投稿。一部で報じられた破局について「事実です」と認めた。コンビとしての活動は継続する。

 2人は「にゃんこスターからのお知らせ」と題した約1分半の動画を投稿。スーパー3助(36)が破局報道に触れた上で「これは本当に事実でございます」と認めると、アンゴラ村長(25)も「はい、事実です。お騒がせしてね、申し訳ございません」と述べ、そろって頭を下げた。

 今後の活動について、アンゴラ村長は「恋愛の方は完全に終了」と強調した上で「恋愛の方は活動停止させていただいたんですけど、コンビの方は頑張っていきたいと思っております」と宣言。「ネタをやってお客さんの反応をいただける瞬間が幸せだった」とこれまでの活動を振り返り、「目の前にいるお客さんに幸せな時間を提供というか、お手伝いできるように2人でそこは頑張っていきたいと思っています。今後はコンビとして、ぜひよろしくお願いします」と決意を新たにした。

 コント日本一決定戦「キングオブコント2017」で準優勝してブレークを果たした2人は大会後に交際宣言。その後、同棲していることも公表していた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ