那須川天心のツイートに日向坂46ファンが歓喜!? 「おひさまの世界へようこそ」「試合の入場曲に使って」

 格闘家の那須川天心が12日、自身のツイッターを更新。その一言が、日向坂46ファンを喜ばせている。

 那須川はこの日、ツイッターで「やばい 最近 キュン を無意識に 口ずさんでる キュンキュンキュンどうして」と投稿。フォロワーからの「有吉ゼミの時の影響ですかね?笑」という問いに那須川は「あ、!それだ!」と返信した。

 那須川が言う「キュン」とは、坂道グループ、日向坂46が昨年3月に発売したデビューシングル「キュン」のこと。10日放送の「有吉ゼミ」(日本テレビ系)で、特大オムライスを大食いする企画にチャンレンジした那須川は、この番組で日向坂46と共演。一方の日向坂46の佐々木美玲と東村芽依は、激辛ベトナム麺を食べ尽くす企画に挑み、2人が激辛麺に苦戦するなか、BGMとして同曲が流れる場面があった。

 この投稿はネットで話題となり、多くのコメントが殺到。日向坂46ファンが“おひさま”と呼ばれていることから、リプ欄には「天心がおひさまに?!」「天心さん、おひさまの世界へようこそ!!」「最強のおひさまきたー!」といった書き込みが殺到した。また、そのほかのおひさまからは「試合の時の入場曲に使ってください!!!笑笑」などの要望も寄せられた。

 一方、このツイートは同じ坂道グループの乃木坂46と欅坂46のファンの間でも話題になったようで、リプ欄には「日向もいいけど欅もよろしく!」「乃木坂も欅坂もお願いします!!!」「欅坂も聴いてくれると嬉しいですね!!」などのコメントも見られた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ