新ネタではなく“破局ネタ”で話題!? 久々にコンビ名を聞いた…にゃんこスター&クマムシ

 久々にコンビ名を聞いたような……にゃんこスターとクマムシだ。

 「どちらも一時期、一世を風靡したコンビですが、今回話題になったのは新ネタではなく破局ネタでした(苦笑)」(スポーツ紙記者)

 男女コンビのにゃんこスターは17年に結成わずか5カ月で大ブレイク。コンビ結成前から交際しており、同棲など私生活が話題になっていたが、アンゴラ村長によると、「恋愛の方は活動停止。コンビの方は頑張っていきたいと思います」とのこと。

 また、4日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演したセレブモデルのデコウトミリが、番組内で、「あったかいんだからぁ~」で15年に大ブレイクしたクマムシの“歌わない方”佐藤大樹と収録の2週間前に破局していたことを告白した。

 「それを受けて、佐藤さんはツイッターでコメント。流行りの縦読みをすると「よりもどそう」となるなど、話題になりました」(前出・スポーツ紙記者)

 現在、にゃんこスターのアンゴラ村長はTikTokで、クマムシは北陸でレギュラーを持つなどの活動をしているが、このチャンスを生かして再び全国区に返り咲けるか!? (zakzak編集部)

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ