中居正広、ジャニーズ退所日にメッセージ SNS感動「中居くんらしい」「なんか涙出たよ」

 31日をもってジャニーズ事務所を退所するタレントの中居正広が同日、公式サイトで「中居正広よりファンの皆さまへ」と題した動画を公開し、ファンに感謝を伝えた。この動画はネットでもたちまち話題となり、SNSにファンらが感想などを書き込んでいる。

 動画は「こんにちは。中居です」の挨拶で始まり、「こんな時期ですし、決して良いとは言えないタイミングなんですけど」などと断りながら「ちょっと不謹慎かな?なんて思いながら、不謹慎だと認識しながら判断させてもらいました。ありがとうございました」と感謝。世界的に新型コロナウイルスの感染が広がっている状況で「みんな大変な思いをしている時期なので本当は静かにと思ったんですけど」としながらも、「本当にお礼だけです。どうもありがとうございました」と思いを伝えた。最後は「それじゃあ、また、じゃあね」と一礼し、締めくくっている。

 中居のメッセージ動画はネット上で話題となり、SNSには「ほんとにこの人はどこまでも優しいな…」「こんな時に不謹慎とは思うと言いながら、キッチリと誠意をもって感謝の言葉を伝えてくれる所、流石です」「最後までファンの気持ちを考えてくれて、最後の日に動画を上げてくれただなんて感動」などの感想がズラリ。中居の言葉一つ一つも注目され「本当ありがとうって伝えたかっただけ、って中居くんらしいな」「中居くんらしい締め方だね」と中居の人となりが詰まった動画だったようだ。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ