金爆・鬼龍院翔、ツイッター認証済みバッジゲット!「やっと念願の公式マーク」「逆についてなかったの?」

 ビジュアル系エアーバンド、ゴールデンボンバーのボーカルを務める鬼龍院翔が22日、自身のツイッターを更新。本人であることを証明する青いレ点のマーク、認証済みバッジがついたことを知らせると、フォロワーたちから祝福を受けた。

 19日に、認証済みバッジがついていないことに対し「何すれば本人感出ますかね?『公式』とか『official』とか名前に入れよう」とつぶやいてた鬼龍院。さらに「Twitter,Inc.さんにハムでも送ろうかしら…」と作戦を練っていた。

 22日には、同日までに認証済みバッジを受け「公式マークがぁぁ!!ついたぞおぉぉ!!」とうれしそうに報告。「ハム贈ってないのにすみませんありがとうございます!!!」と感謝を伝え、「これでやっと一人前の国民的バンドマンになれたぞ!なんてったってTwitterさんの公認だからな!」と喜びを爆発させた。

 リプ欄にはフォロワーからの祝福が殺到。「公式マークも鬼龍院さんも輝いてるよ!!」「翔くん公式マークおめでとう」「嬉しいよ…立派にレ点公式マークもらえるなんて」「やっと念願の公式マークがついた」「これで本人と分かりやすいですね」など、ファンも一緒になって喜んだ。

 また、鬼龍院はこの日、アイコン画像やアカウント名を複数回変更。そんな様子も「公式マークに喜ぶ鬼龍院さん可愛すぎ」「公式マークついたからってだいぶかけ離れたアイコンにするの好きです」などファンを楽しませた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ