梅沢富美男が“弟子”コウメ太夫を完コピ ネット歓喜「久しぶりに爆笑」「こんな形で着物姿見られるとはw」

 タレント・梅沢富美男が22日、自身のツイッターを更新し、お笑い芸人・コウメ太夫のネタを完コピする動画をアップした。そのクオリティーの高さがネットで評判になっている。

 かつて梅沢の劇団に所属していた時期があるコウメ。梅沢はこの日、ツイッターに「昨日ミヤネ屋で宮根誠司さんから『今みんなコロナで気分が落ち込んでいるから梅沢さんが小梅太夫やって楽しませてくださいよ』とリクエストされたので、やってみました小梅チャレンジ!」と投稿。ハッシュタグ(話題をまとめる機能)を使い、「#ステイホーム」「#STAYHOME」「#ミヤネ屋」「#小梅チャレンジ」というワードを添えて動画を公開した。

 動画は着物姿で白塗りメイクという梅沢が、コウメのネタに倣って「宮根さんにー やってみてよと言われたのー コウメになりましたー!」と熱唱。そのうえで最後の「チクショー!」というフレーズを「STAY HOME!」に変えて絶叫した。さらに梅沢の歌は続き、「コウメ太夫は僕の弟子でしたー 半年でーやめましたー チクショー!」と暴露。絶妙なネタで宮根からのリクエストに応えた。

 この動画はネットでも好評で、リプ欄には「めちゃくちゃ笑わせて頂きました」「久しぶりに爆笑しました」「リクエストに答えてくださる梅沢さん、ステキです!!」などのコメントがズラリ。また、最近はコメンテーターとしてテレビ出演することが多い梅沢に対し、「こんな形で富美男さんの着物姿見られるとはwww」と喜ぶネットユーザーもいた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ