ノンスタ井上がブログスタート ツイッターのフォロワー数は100万人超…ブログ開設のワケとは?

 お笑いコンビ、NON STYLEの井上裕介が14日、オフィシャルブログを開設した。ツイッターでは100万人、Tik Tokでも150万人を超えるフォロワーを持つ井上がブログを始めたということで期待が寄せられている。

 同ブログは、コンビが20周年、そして井上が今年40歳を迎えたことを機に開始。ツイッターなどさまざまなSNSのアカウントを持ち、多くのフォロワーを楽しませているが、ブログを始めた理由を「人生80歳まで生きたとして、今僕は折り返し地点。半分が過ぎました!!そう考えた時に、Twitterの140文字以外の形で、何か人生の記録として残るものを書きたかったのです」と説明した。

 ブログでは趣味のバスケットボール、スノーボード、そして恋愛など、好きなことについて書く予定だという。また、ブログを通して「僕の仕事では見せないプライベートな部分を知ってもらえればと思います」と願いを込めた。

 昨年は著書「SNSをポジティヴに楽しむための30の習慣」(ヨシモトブックス)を発表した井上。アンチからの暴言などもポジティブに返すことで知られ、SNSを上手に楽しんでいる。新たに始めたブログのコメント欄には「井上さんの登場を待ってましたよ。ブログ楽しみにしていますね」「自分のスタイルを貫いている井上さん、かっこいいです!」「井上さんの優しさが溢れるポジティブな名言が大好きです」などのメッセージが届いた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ