ダレノガレ明美が全世帯配布の布製マスクに感謝 ネットの声「人に感謝出来る人は本当に美しい」

 タレントのダレノガレ明美が24日、自身のツイッターを更新し、新型コロナウイルス対策で全世帯に2枚ずつ配布される布製のマスクが届いたことを報告。着用した画像を添付しながら、感謝の言葉をつづった。その投稿にフォロワーからコメントが届いている。

 ダレノガレはまず届いたマスクと、それを着用した画像を添付しながら「マスク届いた 明日から使おう」と絵文字を使って投稿。その後もツイッターで「マスク最高です 感謝」とつづり、日本政府に対して謝意を示した。

 ダレノガレはそのおよそ1時間後にもツイッターを更新し、布製マスクの画像を添付しながら、「頂いたらしっかり感謝しないとね すごくしっかりしたマスクでした」と報告。「洗えば繰り返し使えるし!!ありがとうございます」と改めて感謝の言葉を述べた。

 ダレノガレのツイートはネットで話題となり、リプ欄には「うちにはまだ届いてませんが楽しみです」「人に感謝出来る人は本当に美しい」「感謝の気持ち大切です」「これが健全な対応だと思います」などのコメントが集まった。

 また、マスクを着用したダレノガレの画像にも多くのフォロワーが反応。彼女のアカウントには、「顔ちっさ!!!」「顔の半分隠れるという顔の小ささにびっくりです!!」「マスクが、小さいとか?眼帯だ?とか言っていた芸能人は、顔がデカイだけですね」などの返信も届いた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ