ひげをたくわえたりゅうちぇるが「イケメンすぎ」と話題 「HYDEさんにそっくり」の声も

 タレントのりゅうちぇるが27日、自身のツイッターでノーメークと思われる写真を公開。メーク時と対比できるように、しっかりメークを施した写真も一緒に掲載し、その変身っぷりが話題となっている。

 ツイッターでは「りゅうちぇる⇔りゅうちぇらない」とつづり、メークをしたりゅうちぇると、口ひげをたくわえたワイルドな“りゅうちぇらない”姿の写真を投稿。“りゅうちぇらない”写真では、表情も笑顔を浮かべずクールに決めてみせた。

 このツイートは28日午前10時時点でリツイートは1万回に達し、「いいね」も10万件以上寄せられた。リプ欄には「どうやったらこんなに変われるのか?同一人物には思えないです」「イケメンすぎw」「クッソかっこよくて笑う」「りゅうちぇるって普通にイケメンなんだよなぁ」などのコメントが届いた。

 「どっちも好き」と支持するファンも多いが、「ひげちぇるいいな!」「りゅうちぇらない派」と普段とは違う男前な姿も好評。また「2枚目、どこかで見たことあると思ったら髭が生えたHYDEさんにそっくりだなと…」「ハイドさんに似てる?」とロックバンド、L’Arc~en~Cielのボーカルで、シンガー・ソングライターのHYDEに似ているといった意見も少なくなかった。

 22日にはユーチューブチャンネルで「【キャバ嬢さんになりました】歌舞伎沢ちぇる美です」と題した動画を公開し、キャバ嬢姿を披露していたりゅうちぇる。この動画も話題となり、28日時点で再生回数は29万回を超えた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ