ノンスタ石田、送り主不明のオムツに困惑 ネットで予想広がる「定期便で購入した説」「井上さんからかも」

 お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が4日、自身のツイッターを更新。定期的に送り主がわからないオムツが届くと明かし、ネットで話題になっている。

 石田はツイッターで「定期的にAmazonでオムツが届くのですが、宛名がないので誰からかわかりません(※原文ママ)」と切り出し、「送ってくれた方、申し訳ないんですが自己申告お願いします」と呼びかけた。このツイートには、実際に届いた商品だと思われる4袋のオムツの写真が添えられており、「結構な量が定期的に届く」という石田はお礼がしたいと訴えた。

 購入したことや送り主に心当たりがない様子の石田に、ネットユーザーからは「嬉しいけど誰か分からないってのがちょっとだけ怖いですね」「まず、住所知ってる人でしょ」「なんの目的で送ってるんだw」「どなたか気になる」などのリプライが寄せられた。また「間違えて定期便で購入した説ワンチャンあるよね(笑)」「定期購入しか思いつかないケド…」など、覚えがないうちに定期購入をしてしまっているのではないかという推察も目立った。

 ほかにも「どうしてそのひとは石田さんの住所知ってるんだろう、、井上(裕介)さんからかもしれませんね?!」「相方からでしたっていうオチだったら最高なんだけどな」などと、送り主が相方の井上裕介であることを期待する声も。「親御さんは……?」「身内の人だと良いですね」といったコメントも届いた。

 石田は2012年10月に12歳下の一般女性と結婚。17年8月に双子の女児が、20年2月に第3子となる女児が誕生した。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ