サンド伊達が“ただ食べるだけ”の動画に「癒される」人続出 再生回数70万回超えの反響

 お笑いコンビ、サンドウィッチマンの伊達みきおの食べる様子を収めた動画が人気を集めている。所属事務所のグレープカンパニーのユーチューブチャンネルで公開されているこの動画は、伊達がカツ丼や天丼をただ食べるだけの内容。天丼を食べる動画は、公開から1日が経った17日、再生回数が20万回を突破し、視聴者からは「癒される」といった声が寄せられている。

 同チャンネルでは、5月29日に「サンドウィッチマン伊達がただカツ丼を食べるだけの動画www」と題した動画を公開。タイトル通り、伊達がカツ丼を食べるといった内容で、本人が「誰が観てんだコレ」など苦笑する一幕があり、動画の説明欄にも「これ誰が観るんだよ…笑 見た人は報告がてらコメント欄に好きな丼を書いてください。笑」と記されていた。

 しかし、このカツ丼を食べるだけの動画は17日の時点で70万回以上再生され、思わぬ反響を呼んだ形に。そして、第2弾として「味をしめたサンドウィッチマン伊達 今度は天丼を食べるwww」のタイトルで、伊達が天丼を食べるだけの動画を16日に公開した。説明欄では、前回の反響を受け「前回のカツ丼、コメントありがとうございます!みんな暇だったですね…」と冗談を交えながら感謝を伝え、新たに公開した動画を「あまりにも可愛いくてわざわざ3カメ用意したので色んな角度から見てください笑」とアピールした。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ